35歳で不妊治療を始める前に色々な妊活を実践してみたブログ

35歳だけど、不妊治療よりもなるべく自然に妊娠がしたい。そこで色々な妊活を試してみたブログです。

目次(記事一覧ページ)

 

 

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

ブログの記事一覧を見やすくするために、目次ページを作りました!

 

私は不妊でなかなか妊娠できませんでした。

実際に妊娠するまで試してきたこと、そして風水気学も一緒に取り入れてきた妊活情報をお伝えしていきますので、どうぞおつきあいください。

また気になることがありましたら、コメントなどをお待ちしています♪

f:id:y-niko:20170303224516j:plain

 


では、はじめましての方はこちらからお読みください。

 

☆風水吉方位旅行で幸せマイル貯金☆


☆妊活で体質改善した秘密☆

 

☆妊娠したとっておきの食生活☆

 

☆主婦の日々雑記帳☆